当社では初めての取組みとなるクリエイターさんとのコラボレーションでしたので、最初にデザインのラフ案を見たときは嬉しい限りでした。
mamiyocoさんが得意とされるタッチで、 “ホテルが365日いつでも共にあります”というコンセプトのもと描いていただき、当ホテルを利用される沢山のお客様に、新しいリーガロイヤルホテル小倉のカタチを見ていただけるのではないかと期待が膨らみました。
今回の企画では、国内外から様々なお客様をお迎えする“北九州市”のリーディングホテルとして、デザインにはこの街の魅力が伝わる特徴を落とし込んでいただきたいという強い思いがありました。
コンセプトをぶらさず、mamiyocoさんの魅力をそのままに北九州の魅力を表現いただくという点は大変でしたが、ご協力の甲斐あってとても思いの詰まったデザインに仕上がりました。
地元の皆さまには、開業以来、長くご利用いただき、とても愛されていると感じておりますが、今回の企画を通じて、当ホテルをご利用いただいたことの無い若い世代の方、夏休みなどで初めて北九州に旅行に来られる方々、女性同士の旅行を考えているみなさまにぜひお届けしたい商品です。